プロローグ





そいつとの関係なんて、口には出せないが簡単なものだったーーー。



身体の関係。



身体の相性がいいから。



女みたいに妊娠することもなくて、スッパリしてるから。




相手も同じだと思っていた。




でも、そいつは毎日毎日、同じ質問をする。





「土方…俺たちってさ…せふれ?」


「だーかーら、毎日そう言ってんだろ?」


「ふーん…。宿代よろしく」


「わかってるっつの!!」



はぁー…と溜息をだして 仕事の時間だからさっさと着替える。



ふと、裸のまま布団に潜るそいつ…、銀時に問いかけた。




「それ以上に…なりたいのか?」



それ以上ーー、セフレ以上とはなんなのかとなるが、銀時と俺にとってはそれは恋人同士ではないかと思う。




でも銀時は、「それはない」と布団に深く潜った。









ーーーーー死にゆくさだめ。














次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -