守か欲望か。





毎回、気になってた。


仕事がねぇ、金がねぇと豪語するアイツが毎回すれ違う度、大きな怪我をしたみたいに包帯をいつも巻いている、ということ。


傷の理由を聞けば、「依頼でちょっとな…」と1言しか答えない。

しかしそれは、もう見てみぬふりができなくなった。



地下都市吉原桃源郷。

取り締まれないことをいいことに 裏で散々なことをしているあの場所に、情報を聞き出せと上から指令が出た。
そして密偵である山崎が行った。

そして、気になる情報を耳にした。


吉原に手を出せなかった理由の1つになっていた 夜王が死んで 吉原に太陽が昇った、と。



そして、遊女の1人が話したらしい。


吉原に救世主が現れた。
倒したのは 百花じゃない。



子供2人と、


1人の侍。



銀髪の、救世主が太陽を取り戻す為闘った。




それ以上は教えてくれなかったらしい。

だが、俺たちにはわかる。そんなことをする ガキ2人連れた銀髪なんてアイツしかいない。



頭の中が、真っ白になる。



夜王だと…?



ただ、太陽を取り戻す為に、命をかけたってのか?

何かを守る為に、何かを守る為だと言って、アイツは夜兎の王と命がけで闘ったのか?



アイツは、他人の為なら 命が惜しくないのだろう。







駄目だ。










これ以上は、ほうっておけない。








「万事屋…警告だ。あんまり危険なことすんな…」


警告だ。


「警告だ?わざわざ屯所に連れ出して何かと思えばそれかよ…別に俺は犯罪なんて犯してねぇんだぜ?何で仕事のことを 一々お前に言われねぇといけねんだ?」



我慢できない。


「俺は…お前が傷つくのが気にいらねー」

「は?」

「俺は、お前に…惚れちまってる…」

「………冗談で言ってんだろ?」

「んな下らねー嘘つくかよ」












惚れてるから、もう我慢できないんだ。お前が傷つくことが。




銀時は俺の言葉に、気持ち悪がるわけでも、冗談に受け取るわけでもなく、



見たことのない冷たい目で言った。










「次、それ言ったら 殺してやるよ」








こいつは、多分本気で言ってる。



何かが、壊れていく。




銀時が俺たちを嫌ってることは知ってる。だが、さほど嫌ってるわけじゃないと思ってる。


違うのか?




わからねー。




その、恐ろしく冷たい目はなんだ?





「用事はそれだけか?なら俺、帰るわ」








通じない心。





こいつは止められない。





なら、




こいつが居なくなるなら、







こいつが傷つくくらいなら、









俺は、その前に こいつの自由を奪おう。







そうだ。閉じ込めて、俺のものにしてしまえばいい。







銀時は 俺のものだ。










次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -