V






口内に血の鉄くさい味がする。


可笑しい話だよ。



数十人の人間相手にボロボロだ。



ただ、刀を失っただけでこの様。




松陽先生の首を腹に抱えているのを見た途端、顔を青くして散った。





すべてが憎い。




目の前にまた先生の首を置いた。



「先生、俺には殺す力もないよ」


「あぁ、先生はそんなの嫌いだったよな…」


「先生、」




先生。




「でかくなったから、もしかしてわからねーか?俺……、…っ……銀時だよ……」



どうして、そんなになってんだ?



「高杉も桂も、……俺に負ける…けど……、たぶん……っ…先生……より……」




溢れて、とまらない。




「せん、せ……、」




どうして、先生がこんな目にあわされたんだ?





「死なないでって…いった…」




先生、




「あの日言ったの…嘘だからっ……」




あの日。




「先生のこと…… なにが、あっても嫌いになんか…なれないよ……」




「嘘だからっ!……だから、だから先生、安心して……帰ってきて…?」




ボロボロな先生。




戦争で死んだ仲間を何人も見たけど、これほど酷い死体は見たことがない。





「ごめんなさい」




何回も、先生とみんなと過ごす、先生の誕生日を思い浮かべて、毎年毎年、毎年毎年いい祝い方を考えてた。





あぁ、本当に全部嘘だ。





先生に恩を返してない。






死ぬのも、生温い気がするんだ。







end



【次#】

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -