T



真夜中の万事屋の風呂場



ピチャックチュ

「んっ…、ふ…………」

「もっと口動かせよ……っ」


毎回こうだ。

ちょっと憎まれ口をたたいただけなのに 突然家に上がり込んできて無理やりフェラさせられる。

土方は腰を激しく動かし、俺の喉の奥まで突いたり離したりをくりかえす。


「かっ……んッ、ふっ……ケホッ…んッ」

「ッ、出すぞ…」


ビクッ

チュクッ


土方のをすべて飲みほす。飲まないとまたお仕置きされるから。


「はっ、ッ……銀時…… お前淫乱だよな? こんなことされるってわかってて毎回俺を怒らせる。」

「ばっ、ちげぇーよ!!」

「嘘はよせよっ、お前これ好きなんだろ?お前の穴、まだ触ってないのにすっげーヒクついてんぜ?」


「ッ//////…」

「んな欲しそうな目すんなよ… 残念ながら今日は俺はしねぇ。」

「ふぇ? そんな……」

「銀時… お前今日言ってたよな?『土方に入れられるくらいなら、他の生き物ぶち込まれた方がまし』ってよ」

「ん…それはっ…………」

「なら見せてもらいたくてな… 俺以外に入れられるお前のエロい姿」


土方は俺抱え、お湯が入ってない浴槽に入れた。


脚を大きく開かせ、まるでお尻から落とし穴にはまった子供のような格好にさせられ、顔が熱くなる。

「ひじかたぁ……やだ、このカッコ……」

「なに今更言ってんだよ」


土方は近くにあって手にバケツを伸ばした。確か、今日土方が持ってきたやつ。

バケツを俺の上でぼとっ、ぼとっとにぶい音をたてながら、顔や体の落とされた。


全部で8匹。


それは生き物で、体の上を動きはじめる


「ふぁぁああああっ!!!!」


それは、赤黒い海の生き物。
プニプニしてヌルヌルして例えるならば 太い芋虫。


ナマコだった。







次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -