T




前から気になってたことがあった。土方は 女に興味はないんだろうか。モテるからそんな物に頼るほど困らないってやつかもしれないけど、アイツAVなんか1本も持ってなさそうだし、見てもなさそうだし。

要するに何が一番気になるかっていうと……本当に土方は 俺意外の人間には 勃起しないのか。

それが確かめたくなって、土方が来る10分前に長谷川さんから借りた 過激なSMビデオをセットした。


「電気切った方がいいか……」


電気を切り、ドカリとソファーに腰掛けると、間もなくして土方が来た。


「おぃおぃ… どうしたんだよ…部屋真っ暗にして」

「あぁ…来たんだ」

「銀時… なんに見てんだ…?」

「何って… 見てわかんない? AVだよ? 悪いですか? 土方も見る?」


なんか複雑な気分。

テレビでは 縄で縛られながら喘ぐ女の映像がながれる。

今がちょうど一番激しい時で、それを驚いたようにじっと見る土方。

?見過ぎじゃね?


「ひじ…」

「銀時……お前 こんなのが趣味だったのかよ、」

「?…………そ、うですけど?」


好きだから借りたわけだし、例え土方でも隠しはしない。
そう答えると、土方の表情が変わった。


「………ッ、すまねぇ……俺 帰るわ。」

「?! ちょっ まてよ!! なんで?AV見てるのが嫌だったのかよ………だったら…………」


なぜか目も合わせようとしない土方に嫌な汗がでる。


まさかと思って、土方の腕を掴みながら さりげなく、土方の自身に触れてみた。


認めたくないけど




土方のは…………





勃っていた。




黙って手を離してやると、土方はそのまま万事屋を出た。


一気に冷めた空気。
俺ってホントなさけない。何がしたかったんだっけ?

最悪だ






次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -