W







「あッっ!! くふぁッ…… 」




手で触られると思えば 突然口に含まれる。



「はッ…あッ………、ひじかたッ… 口きもちい…んッ…、あッ、あッ、イクッイクッ!」



体をふるわせながら 絶頂をうったえる銀時に 土方は舌先で尿道に刺激を与える




「あッ、あッ、ふぁぁ………−−−−−−ッ」



ピュッピュ



出した精子を飲みほす。




「んッ…、甘いなやっぱ… 」


「はッ、はッ、… うそつくなよ…ッ」



「うそじゃねぇよ」


そう言うと 再び土方が銀時のペニスを口に含み、秘部に指を入れ、イイ所ばかりを突く。





「あッ、ふぁぁん… そこッ…んッ…そこ突いちゃ、だめッぁん…!んッ…あッ 土方ッ…、…ふっ…こわいっ、あぅッ……みえない…あッ!!」




ビクッ と体が跳ね、2回目の絶頂がくる、






土方は銀時の精子を口に含んだまま はぁはぁと息を荒くする銀時の口にそのままうつす。



「ふぁ、んッーーーーーーー」




流し込まれる液体が自分のものだとわかってもがく銀時、舌を絡ませられ、無理やり飲まされる





「はッ、なにしやがるッ…ばかやろうッ…」





「な? 甘かっただろ?お前のミルク」



普通に苦いよ…と思ったが 恥ずかしくて言えなで その質問に真っ赤な顔をする。






「お前 相当可愛いな。」




そう言うと土方は さっき慣らした銀時の秘部へ 自身を突き入れた。












「はぅーーーーーーーーーー」



いきなり襲ってくる圧迫感、




「大丈夫か?」



「はッ…… 大丈夫ッ… うごいて…」















次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -