W





銀時の秘部に中指を入れてやるとキツそうな顔をする。

それでさえ 可愛いと思う俺は病気か?




中をかき回しながら反応をみる。


「ッ……… 土方、なか気持ち悪い………」


「よくなるから黙って感じとけ。」



体をこわばらせる銀時の耳を舐めながら ぴちゃぴちゃ音をたててやる。


「ふッ……ん……ッ」


秘部がちょっとずつ広がってきて指を中でかき回す力が強くした。



カリッ

「あッ…ッ!!!」






カリカリッ


「やッ!あッあッ… そこっ……ダメッ!」


見つけた。
銀時のいいところ、前立腺



もっとナかせたい。



指を一気に増やして中の前立腺をかく。


「やンッ 土方……ッ そこッあッ…ッおかしくッ…あッあッあッ………ふぁ…」


体がビクビクはねてる




そろそろ限界そうな所で指を抜くと 中で締めつけてきて、すべて抜くと入口がパクパクして物欲しそうにしている。



「本当に淫乱な体だな……」



恥ずかしそうに目を隠して横を向いてる銀、


いとおしい。




「いれるぞ?」


コクンと黙って頷いた。







.



次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -