V





ぴちゃッぴちゃッ


部屋に響く音。



「はッ…………銀時、昨日より上手くなったんじゃねーか?」



「ん…、はッ…うふへー…」



「ッ−…… 口に入れたまましゃべるなよッ!」




土方は ゆらゆら揺れる尻尾を見ながら この後のイジメかたを考えていた。





「………?、この尻尾…… 邪魔だな。いちいち目につく…」


「ふぁ??」


いいことを思いついた土方は、一気に前立腺目掛けて揺れる尻尾を入れる。




「んっ、あッ、あッ、あッ、ひじかた……、だめ、ひゃッ!!!なか、入ッ…て、あッ!!やっ…」


クチャクチャと中の尻尾の抜き差しをくりかえす。



「口が動いてないぜ?銀時 」



「あッ、あッ……むりっ!! さわってッ!!! お願いッ…ふぁッ…、あッ、……あッ…中、めちゃくちゃッ…あッ、んッ……」




「……そういやぁ この前ちんぽ抜かねーで イったら苦しいって言ってたな…」



土方は使ってない手をまわした。


「でも、フェラを途中で止める猫が ご主人様にそうなんでも与えられるわけじゃないぜ?」



「あッ!! やっ、やだッ、ちがッ……」



土方が触れたのは 銀時の自身の下の2つのふくろだった。


人差し指の中指でイジメと銀時の体がフルフルしている。


「あッ、やっ……ダッ…!!!ぁ… おかしっ… もっ……」



フェラしながら尻穴に尻尾っこまれて感じて乱れてる上、睾丸いじられてフルフルしてるなんて、本当に下腹があつくなる。


銀時が喘ぐ声と、かかる息に、土方は限界だった。


「…ッ………銀、出すぞッ」


ビュクッ…






「んッ……あッ、土方ぁ…、銀、土方のが、ほしいッ…あッ、ふ……」




生理的涙を流しながら 土方ので濡れた顔を向けねだる銀時に すぐに勃つペニス。






すぐに 中でうねってた尻尾を抜くいて、銀時を押し倒し、自身を貫く。




「あーーーーーッ きもひィ…ひじからの……ッあ、あふぃ…ッ……ッあ、ん」


「はッ…舌ッ まわらなくなってるぜ? そんなにいいのかよッ…」
「あッ、イイッ、んぁッ、ひじからは、……ッ…、きもちい?」


「あぁ…ッ…、……お前の中、いつでも最高だよッ」


抜いてほしそうな銀時の自身を抜いてやると 腰を自分で動かしてくる。



「あッ、あッ、イクッイクッ!!!!」



「あぁ… イケよ。」



「ーーーーーーーーッ」

ビクビクビクビクッ







「銀、しめつけすぎッ!!」


ビクビクッ




「あっーーーッ…」














次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -