V






はッ……はぁ……はぁ……あつい……」



仰向けにしてやると もうすでに勃っている銀時のペニス。







土方は銀時のペニスの尿道をグチュグチュとすると 荷物から箱を取り出した。




箱の中から尿道バイブを取り出す。

バイブには 中心にシルコンの塊がついていた。


ズチュ


「ひゃぁぁッ…!!!」

銀時の尿道に入れる。先走りのおかげで痛みはない。





「…銀時、このバイブな…スイッチ押したらこのシルコンが 中で上下に動いくんだよ… んでバイブ自体はお前の中で グネングネン暴れるんだぜ? お前のが尻尾みたいになるな…」




ゴクリ…



カチッ





「ひぁッ、うふぁぁぁあッ、あッ、あッ、あッ、んくぁ…… あッ…!!!!!中ッ、はふッ、はふッ、ふッ、ふッ… きゅぁぁああ!!!! 」




中で動くシルコンが イイ所ところをグググっと押し上げる。



本当に尻尾のようにグネングネンに動くバイブ。







ビクビクッ



銀時は空イきをひたすらする。ふるふるとふるえる体。






ビクビクッ




10回は空イきしたか?
銀時は意識を飛ばした。









土方は 気絶した銀時のバイブを引き抜く。






「あッ……」





ビクッ!!





反応して目が覚めた




「銀時… 今度は後ろな?」
















次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -