X





「あッ… ひじッ…かたのあつ……ッ…あ……中、…とけそッ…あッ」



「…………ッ 相変わらずお前の中最高だなッ…めちゃくちゃ締まる…ッ」



バックの 状態で後ろからつかれる。
きもちよすぎて精液が絶え間なくでてくる。




ぱちゅッぱちゅッ





「あッあッっ はげしっ…あッ……土方!……イク!…っぁ…イっちゃうッ!……」


「はッ… いいぜ? 一緒に…ッ…」




腰の動きが速くなって 限界が近い



「…クッ…………銀、出すぞッ…」


ビュクッーーー



「ひぁぁぁああッーーーーーーーーッーー」







――――――――




「で?どうしてくれんの?あのマヨまみれの風呂場。」


目が覚めての第一声。

意識を手放したあと体を洗ってくれみたいで、マヨまみれじゃなくなっていて 居間に運んでくれてた。



「あぁ?あのまま毎日使えば…いいとおもっ…ゴフッ」



「お前マジ死んじまえ!!!!!!!」



「でも 今日のお前いつもの倍エロかったぞ?」



「ッーーーーーーー バカッ」










end



【次#】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -