X





「あッ、あッ、あッ…ひんっ、いやッ!!!」



急いで尿道から触手を引き抜こうと、力を振り絞って触手を掴んだ。



しかし それが逆に触手の刺激につながり、尿道へたまった触手の液体がそのまま流し込まれた。



「ふぁぁッぁッぁッぁぁぁぁぁぁッ〜!!!!!! あッ! なかぁぁッ もうぁあッ…はいらないッ! あッ!ふぁぁぁぁッ! ムリっ…ひんっぁッ、やめてッ〜… あッ」


自分のせり上がる精液も同時に逆流して その上大量の液体が流し込まれる



ピチャッピチャ


「ふくぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」



今までとは比べものにならない尿道への快楽。
銀時は意識を手放す。


引き抜かれても 触手からは液体流れるが、銀時の亀頭からはなにも流れなかった。




明らかに膨らんだ膀胱、触手が束になり押すと 銀時の体が大きく反り返り、大量の液体があふれ出す。





触手はそれを舐めながら 姿を消した。











end



【次#】

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -