U






「ふっ……んッぁ…ぁッ……」




銀時は とにかく出したくてすぐに尿道バイブに手を伸ばし、ゆっくり引き抜く




ビクビクッ



引き抜くと同時にせり上がって、あふれてくる精に 銀時は目をそらす。
土方はそのすきに 秘部のバイブを引き抜く。



しかし、精射が止まらない。





「なッ!?…とまんない…ふぁッ……土方ッ とまんない…!!」




あまりの痴態を見て 土方はゴクリと喉をならした。




「じゃぁ… はやくなんとかしないとな」









土方は 精液が流れ続ける銀時のペニスを口に含み、ジュッジュッ!!と勢いよく吸いはじめると銀時の体がマグロのように跳ねる。



「ひゃッ、あッ、だめッ!くるッ!くるッ!!!ーーーふあッ、あッああああああ!!!」



ジュッ



精をすべて出しても吸い上げられ、尿もでるが土方はすべてを飲みほした。




「んっ… お前ホント全部甘いな」




すべてを吸い上げられたはずの銀時のペニスはいまだに勃って、ビクビクと透明な液を出している。


「ふぁ………ん…………」




「まだ 起ってるなんて 淫乱な体だな…まだやりたいのか? でもお前 当分精液出なくなるかもな」






土方はニヤリと笑うとなにかを思いつく。










「銀時、俺の精液わけてやるよ」











次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -