T





真選組屯所の拷問部屋。



「あッ、…ッ…ひじっ…かたぁ…んッ…、あッ…」



銀時は土方に尿道と秘部にバイブを入れられ、両方とも抜き差しをくり返され、空イきをくり返す。





「銀時、俺はマヨネーズを買いに行けといったんだぞ?」


グチュンッ


ビクビクッ



「んあぁッ、っ、だッ…、から… 売りッ…ぁ…切れ、だってッ!」




「売り切れなら作ればいいだろ」

「うっせ、んッ… てめぇでッ…あッああんッ!! はッ…ぁ…」




土方の手が両方のバイブをギリギリまで抜く。



「『ごめんなさい』は?」



「はッ…あッ…、ご、めんなさい…んッふぁ…、」



「よくできました。って謝れば挿されないと思ったか?」





グチュンッ

ズブズブッ!!!!


「ひぎゃぁぁああああ!!!!!」



尿道バイブのバイブと秘部のバイブを一気に挿され、銀時の目の前が真っ白になる。






「ふくぁ…、ぁッ…ん……」

ビクビクッ



「また空イきか? 苦しいだろうな。抜いて欲しいか?」



「やぁッ………、土方……ふぁッ… こわいッ……ぁ…ふッ、は…、」



ここで抜いてくれと頼んでも 素直に抜いてくれるとは思えない。さっきのがいい例だ。




「ふんっ そんなに信用できねえかよ。なら自分で抜けよ」



そう言うと 土方は銀時の腕を束ねていた手錠を外してやる。

















次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -