real | ナノ



10/31  

あと少しで期間が終わる為、またサイトに復帰します。とりあえずlongを2つ更新したいわけですが…、欲を持たず最低1つは更新出きるようにしたいです。


comment0



10/24  

約2週間更新が出来ません。正確にはしません。理由は国家試験が近い為です。自分勝手ですみません、2週間後に帰ってきます。


comment0



10/19  

「秋の季節」一時下げさせて戴きました。理由は私管理人の不注意により元々置いていたお話が消えてしまった事です。
至急、書き直しますが何分元の話のコピーを取ってない為、一からとなります。


業務連絡でした。


comment0



10/8  

longは来週になら更新できそうです。なるべく今週中に書き上げたいのですが…


comment0



10/1  

最近は朝風呂から夜風呂へと移行したい空音です。
話が変わりますがlongは週1のペースで更新していきたい…ですね。shortは時間があればちまちまと…。とりあえず時間が足りません。もっと時間よ長くなれ。


comment1



9/25  

私には長編は合わないのでしょうか…。3話目で壁にぶつかりました。あとプロット(と呼べないもの)を無くしたかもしれません。4話からの続きが…、いやそれより3話を書かないと…。休日が欲しいです。


comment0



9/22  

一昨日、昨日と休みでした。今日も休みになれば実質1週間家から出ていない事になり少し危機感を感じる空音です。昨日は川が決壊するとかで母が玄関に浮き輪を設置していました。使いませんでしたが。
最近、創作意欲が段々回復してきました。この期にばっと書きたいです。書きたい物があるので。


comment0



9/20  

此方へ移行完了しました……が、前サイトを消してしまい引越した所を書き残せませんでした。早とちり過ぎです。
さて、話の書き方が変わっていて最初の頃の小説を見ていると恥ずかしくなりました。そして改めてみるとR指定の話が極端に少ないです。30個ある内の2個か1個か…。どうやら私はR指定の話を書くのが苦手なようです。これから書ける様に頑張ります。あと、このまま熱が引かないなら青祓のジャンルも増えるかもしれません。志摩燐♀が今のはまりです。


comment1



9/4  

動作確認


comment0

← | →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -