* | 次のページ
[目次へ戻る]

まえがき


ここではない、どこかにある世界、にゃんだ〜ランド。
 この風薫り緑豊かな常春の世界では、たくさんの動物たちがいっしょに仲良く暮らしているのです。
 ほら、今日も彼らの楽しそうな声が……。
 これは、そんな彼らのお話なのです。

 にゃんだ〜ランドといえば動物たちの楽園。
 吹く風やさしく、木々は青く茂り、時間がゆるゆると流れていくこの世界は、普段はおだやかな日の光に恵まれた、争いごとのない平和な世界なのですが、それでもたまには暑い日あり、寒い日ありといろいろ違った姿を見せてくれます。
 それは、住んでるみんなも同じこと。
 どんなことがあるのか、ちょっとのぞいてみることにしましょうか。
 では、皆さんに魔法をかけて、と……。



 *きょらりんっ♪*


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



* | 次のページ
[目次へ戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -