blog | ナノ


くそぅっ!

2011/03/15(Tue) 17:28







こんにちわー
今日はお町に行ってきましたーo(`▽´)o

まずは、青いお店に行きました。

<買ったもの>

・まさむにゃの携帯画面のカバー
・にゃんぱあのシャーペン(まさむにゃもいるよー)
・同人誌1冊
・浪川さんのドラマCD
あとPSPのゲームを予約してきましたー(`∇´ゞ

GREEでやってる恋愛シュミレーションですが、舞台が戦国。
しかも絵がかわいいっていう(^w^)

声優さんも豪華!
織田信長が諏訪部さん(キャー)

死んじゃうね(笑)

ドラマCDはまだ聞いてないですが、聞いて感想書けたら書きます←


青いお店の次に雑貨屋さん(?)に行ってブックカバーとくまのキーホルダーを購入です。

本日の目的の文具屋さんに行ってバインダーとかを買いました


家に帰ってさっそくまさむにゃの画面カバーを貼ったら失敗して暴れまわり、お母さんに怒られたorz


何回か貼り直していまのところ納得してますが、こういうところ不器用な自分嫌いです。

はぁ、あと人に影響されやすいのを直さなきゃですね。

急には無理か

よーし、今日買ったネタ帳に妄想を書いてやるぞ!







prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -