blog | ナノ


作りなおし

2011/03/14(Mon) 20:05







短大生になるんだから、ちょっとはおしゃれしたい


でもネックレスは恥ずかしいし、『あんた何調子のってんのよ』とか言われるのもヒソヒソ言われるのも嫌なので冬は袖で隠れるブレスレットを付けることにしました(^w^)


町の方にあるショッピングセンターの天然石のネックレスやブレスレットを売ってるお店で見たらかわいいやつがあったんですよ


買おうと値段を見たら、びっくり

4000円ははるかにこえててちょっと無理でした。


近くの手芸屋さんで似たようなブレスレットのキットがあったのでお母さんに頼みこんで買ってもらって作りました(`∇´ゞ

一回目地味に失敗したので紐だけ買ってきて今日作り直しました。

個人的には微妙な出来上がりだけど、お母さんには上出来と言われたのでよしとしよう

今日はブレスレットを作ったあとお昼御飯にラーメンを食べに行って帰りにサニーアクシスに行きました。

色々買い物をしてかえって家でのんびりしてたらauから電話が。

なんでも充電器(台)がやってきたとかo(`▽´)o

お父さんとお姉と一緒にとりに行ってきました。


日が経つにつれ、地震の被害が見えてきます。

地震速報もまだ流れてますし。
変に心配性なので地震速報を聞くと怖くなるし、泣きそうになります。

しかも今日の地震は東北よりもちょっとしたの方で起こると速報がながれてたし

どんどん地震がこっちにきてるんじゃないかとか考えれば考えるほどネガティブな方向に(汗)


今日寝れるかなー


早く地震がおさまりますように。募金とか自分に出来ることはしたい。


テレビを見ていると、なんだかマスコミの人の言い方が

原発で起こってることは初めてな事ばっかりやのにせめたてるみたいにいうのはなんかおかしいなって思います←

私なんかが言ったって何にもならないけど



prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -