blog | ナノ


ひさびさ

2011/10/09(Sun) 18:07






凄いひさびさな日記です。

学校始まって一週間たってヘトヘトな野宮です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
寒かったり暑かったりで風邪引くなっていうほうが無理なかんじですね。

現在進行形で風邪っぴきです。

さっきmixiのニュースで知ったんですが、ルパン三世声優さんかわるんですね。

仰天ですよ、全く。
銭形警部が山寺さんで
不二子ちゃんが沢城さんで
ごえもんが浪川さんて

二度見してしまいましたよ。しかも窓開いてるのにご乱心ダッタヨ。

本日野宮はいろいろ驚きすぎてます(*´∇`*)←←

たまたま浪川さんのお仕事のってるサイト言ったら浪川さんが石田三成の声やってるアニメあるし、死ぬわ←←

好きな武将+好きな声優さん

なにこのダブルパンチ

早速YouTubeでみました。なんか面白かったです

レポートの下書き終わったんで本書きせにゃならんのですが、小説も書きたい

あ、このあと塚原卜伝あるやん。ドラマ見なければ

なにが書きたいかわからなくなりましたのでドロンします←←





prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -