blog | ナノ


ムッツリ橘の妹

2011/06/28(Tue) 15:47






杏ちゃんは可愛いと思うんだ。

私は杏ちゃんが大好きです。
今日、授業ないときに友達と女の子について語り合ったんだけども杏ちゃんについて好評がいただけて野宮は幸せでした



杏ちゃんのお話書きたいな。

あと最近テニプリが再熱気味。特に立海

幸村、柳あたりがいいですね。
まぁ、柳くんは連載始めちゃうくらい好きだぜ


幸村は歌がいいですよね、ファーストアルバムしか持ってない自分がやですね←


柳くんの連載は完結したサヨナラHAPPYlifeとちょっとリンクしてます。

奏ちゃんは四天宝寺に転校して幸村と離ればなれになりますがその時の立海を書きたいですね。

あと書けなかったブン太赤也あたりのお話も書きたいな


あとあと仁王ちゃんの誕生日辺りに書こうとして書かなかった双子妹との恋を書きたいな(笑)

野宮は基本的に連載をリンクさせます。


sweet days→鳳くんとやっかい娘

みたくくっつけようと思えば全部くっつけられる


そんなこんなで
何を書きたかったかわからんなったぜよ←






prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -