blog | ナノ


携帯の待ち受け

2011/04/14(Thu) 20:14






携帯の待ち受けがドンドン変わってゆく

今日久しぶりにサイトに行ってみたらまた可愛い待ち受けが出てるし

ついとってしまった(;∇;)/

そしてミニブシ10日で待ち受けリストラになってしまった。

新しい待ち受けは、狐耳の着物っ子


人に見られたらやばいかなぁと悩みながらの変更。

あんまりだったらお市さまの待ち受けに変更するです。



今日は学校お昼からでした。

90分授業はまだなれてませんが、地味にがんばってますよー


サイトの方はまた学校に慣れるまで放置になってしまう予定です。

できたらちょこちょこ更新しようと思ってます。


明日は心理学があります。
静かに真面目に集中して頑張るぞ






prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -