blog | ナノ




2011/03/30(Wed) 22:25









今日はこの前見つけて欲しかった財布を買ってしまった(>Σ<)

がま口の財布なんだけどすごく可愛くて思わず買ってしまった。

あと今日は700円で可愛い服があったのでお母さんに買ってもらいました

あと緑のズボン


明日は電子辞書を見に行こうとお母さんと話してたけど行けるかなぁ

お父さんも行けたらいいのになぁ( ̄∀ ̄)


最近の電子辞書ってすごいですよね
お姉に借りてた電子辞書には三成について書いててもあんまり詳しくなかったけど

電気屋さんでみた辞書には詳しすぎるくらい書いていた

あと、吉継がいた!
これほどうれしいことはない

さあ、明日はどうなるかなー






prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -