blog | ナノ


新しい携帯

2011/03/13(Sun) 18:42






機種変をして3日目(^w^)
なかなか慣れない

スライドの携帯に変えました。前の携帯とはボタンの位置が違うので打ち間違いが多い。


慣れるまで小説は書けないかな、うん

前の携帯と違うのはスライドとかボタンの位置とかだけじゃなくて、カメラの性能が良くなったんです。

前のカメラ、若干壊れかけやったのでありがたい

「お前のが一番高かったんやきな、壊すなよ。」「もうお父さんらぁがしちゃる機種変これが最後やきね。」(お父さんのお言葉)とだそうです。


新しい携帯になれてないくせにサイトの移転は完了しました。

どこかおかしい所ありましたら、気軽に言って下さいませ(`∇´ゞ


地震が怖くて夜眠れない。お父さんにアホとか言われたけど無理なもんは無理。

花粉のせいなのか、よくわからないけど自分の体が揺れてるみたいな感覚がする。

それで酔い気味。食欲ないし…。

にゅー






prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -