blog | ナノ


おかいもの

2011/03/28(Mon) 20:52






今日はお母さんとお買い物にいってきました。

短大生になったら私服で登校なので服のバリエーションを増やさねば!と言うことで最近服をよく買うんですが…………

ズボンとゆうかジーンズを持ってないので今日はそれを一番の目的に買い物にいってきました


ユニクロにてジーンズを選んで試着。個人的に、スキニー?ってゆうやつを買いたかったけどマタガミの浅いのしかなかったので、ストレートなんとかとジーンズじゃないやつを買いました(^O^)

ここではもうひとつ上着を

次はうさびっちを探してお店やゲームセンターを回る。ある事情で家に放置したお姉にお土産をさがしたけどいいのが見つからなくて諦める。


それから洋服を見ながら歩いてお母さんが見つけてくれた服と私が見つけたボタンがいっぱいある服とを購入


合計金額まじやばす
お母さんはいいってゆうけど、なんか罪悪感


だからしばらくは服買わんぞ!


はぁ、もうすぐ学校始まるなぁ






prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -