blog | ナノ


逆ギレ反対!

2011/03/27(Sun) 21:41





って言いたいくらい今イライラしてます。

金八先生にまっすーが出るから見てたら、ジャンパーと重なったからジャンパー録るようにしているんですけど

それを知らなかったお姉が大声で騒ぐし、色々むきーってくるわ

それが原因で怒るし、怒っちゅうきDSのボタン押す音カチカチうるさいし

あ、まっすーが出てきたぞ
やっぱり素敵だ

加藤さんもでてるし、その時期の金八先生見てたはずなのに

まっすーに気がつかないなんて


もう出番が終わった……



手のひび割れが、痒い。温もったらかいちゃう

そして余計酷くなる。

これどうにかならないかなー


もうすぐ短大生だよ、私。
昨日の同窓会で"10年後の自分へ"ってゆう手紙くれたので読んだら恥ずかしすぎた。

あかんよ、あれは。

羞恥心を知らない私の馬鹿!!


今の自分とキャラが違う

小3は今自分から消したい記憶No.1くらいだなぁ






prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -