blog | ナノ


同窓会

2011/03/26(Sat) 23:37






今日は小3の時のクラスの同窓会でした。

友達の家から待ち合わせ場所に行って、皆集合したらご飯を食べました。

今日は珍しくお弁当の半分は食べました

それから先生が借りた部屋に行ってみんなでちょっとお話して、小学校をくるくる歩いて回りました

それから解散して、友達と一緒に帰りました。

昨日と今日はよく動きました
太もも細くなればいいのになぁ


あと今日は決意した。

人前で話すと声がちっちゃくなってぼそぼそ言ってうつむく癖と、

恥ずかしい時とか色んな時に無駄に声がおっきくなること。

これをなくすぞ!
頑張るぞ!


短大では目指せ皆と話せる地味で普通の女の子を目指してやる






prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -