blog | ナノ




2011/03/25(Fri) 22:18






今日は離任式でした。
三年間ずっと担任だった先生が異動だったので離任式に行ってきました。


好きだった先生も異動だったので行って良かった。

みんな茶髪、パーマ、メイクと凄かった。

卒業後はみんなやっぱり弾けてますね


ストッパーかけたけどなんか似合わないし今更後悔。

明日は小学校ぶりや中学校ぶりの同級生に会うってゆう恐怖の同窓会らしき集まりがあります。


男子より女子がくるらしい。
なんかそれが怖い。

みんな派手なんだろうか、と言うより何か言われるかな


あー、超怖い


だいぶ精神的に強くなったつもりやけど最近やばいもんな(休みっぱなし)


明日は唯一のお友達にくっついていよう







prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -