blog | ナノ


貴女の言葉に涙

2011/03/20(Sun) 23:06







今日は友達とカラオケに行ってきました。
みんな歌うますぎだよー、と一人呟いてみる。

この前友達と行ったときに無かった曲がいっぱいあったのでよかったです。

初っぱなに三成と清正の歌を歌ってしまった。

ドキドキしながら画面を見てると、あららびっくり。
目隠しされて、手を拘束されてるお姉さんが(」゜□゜)」

何事!?

とまぁ、色々ありながらも楽しんで参りましたカラオケ(`∇´ゞ

上の絵はその時の気持ちを表してみた。


一度一人で行ってみたい。一人で思いっきり歌いたいです。

帰りにアニメイトで買い物して帰りました。

ご飯の後姉に携帯を机の上から落とされたのがちょっと腹立ちました。

大切にしてたのに、くそぅ



追記は大河ドラマ感想




今日の大河ドラマは泣けた。あれはいけません。

泣くなって言うのが無理です。

「私が死んだらまた母上に会えますか?」
「ああ!一番に会えるぞ」

これ言ったときのお市様、本当にかっこよかった。

お市様が大好きでした。かっこよくて綺麗で。
でも今日の話でお市様が死んでしまった(ノ△T)

三姉妹一人ずつに言葉をかけていくところとか、もう野宮の涙腺は全開でしたよ。

これから秀吉が茶々様へちょっかいを出しますね。

茶々様逃げてー!

三成が今回初登場
思わずにやついてしまった。

功名が辻の三成は悪い人な感じだったけど今回の三成は可愛らしい感じですな。

ああ、これからは官兵衛と三成を楽しみにみましょうかなー。

女の子たちのこれからの活躍も楽しみです(^O^)



prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -