短編小説+1追加



白黒無常のお話1つ追加致しました!
内容→第五人格プレイヤーの夢主のところに白黒無常が何故か逆トリップしてしまった設定です。夢主は‘白黒無常はハンターとして強いから好き‘という感情だけど、白黒無常は端末内から夢主のことを女性として好意を持っていた為現実で夢主と会えるのが嬉しい感じです。でも、いずれは自分たちはゲーム内に戻らないといけない為それまでに夢主の信頼を勝ち取って気を許した夢主の魂を吸って徐々にダウンさせて、荘園に連れていく。
そんな流れです。細かいことは気にしないでください…。
その後の話も後々書こうかなと思います。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -