テニプリ小ネタ | ナノ



白「ほな、練習始めるで。まずはサーブ練から。謙也と金ちゃんは向こうのコートでボール受けてくれや。」

謙「おん。浪速のスピードスターに任せとけや。」

金「ワイも頑張るでー!!」

白「ほないくで。まずは…財前いこか。」

財「ほーい。」(スタスタ…)

謙「財前いつでも来いや。」

財「うっさいすわ。」

(ボールを上げる。)……スカッ。

全「「「…………。」」」

財「手すべりましたわ。もう一回…。」

(ボールを上げる。)……スカッ。

全「「「…………。」」」

白「財前大丈夫なんか?」

財「今のは肩慣らしっすわ。」

(ボールを上げる。)…バシッ。…ドカッ!!

謙「っ!!(顔面にボールが当たる。)」

財「あっ…すんません謙也先輩。(棒読み)」

謙「財前…お前…。」

白「謙也おちつき。財前もういいで。次銀さんいこか。」

金「銀、ワイのほうに打ってーな。」

銀「わかったで。ほな……。」

(ボールを上げる。)……バシッ。

小「めっさ飛ぶわねー。」

ユ「でも、あれやとホームランになってしまうで…。」

金「うりゃ!!(高く飛んで、ボールを打ち返す。)」

全「「「………。」」」

金「もう一本!!」

銀(ボールを上げる。)…バシッ。

金「とりゃ!!」

小「……これってバレ−なの?」

ユ「さ、さぁ…。」

財「なんでもありっすね。」




こうして、四天バレー部は部活で汗を流したのであった。

















白「みんな無駄が多すぎやな……。」






−―−−−−−−−−−−−−−−−−

なんとなくやりたかったネタです。








prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -