テニプリ小ネタ | ナノ



昼休み。
飲み物を買い忘れた俺は学校にある自動販売機に向かっていた。
向ってる途中に通りかかった中庭を見たら、そこにはいつも見る人影があった。

財「……銀さん?」

銀さんはあまり人目に付かない端のほうに座り、何かを飲んでいた。
珍しいなぁと思った俺は、静かに後ろから近づき、そっと銀さんを見てみた。




財「…っ!?」








なんと銀さんは

















いちごオーレを飲んでいた。

俺は思わず噴き出しそうになったが、そこはこらえて銀さんに話しかけた。

財「こんなとこいるなんてめずらしいっすね銀さん。」

銀「光はん。」

財「それ、どうしたんすか?」

俺はいちごオーレを指差した。

銀「あぁ。これは金太郎はんにもろうたんですよ。困ってはったのを助けたお礼にって…。」

財「そうなんすか…。」

とりあえず、俺はこの状況で笑いをこらえるのに必死だった。

−−−−−−−−−−−−−−−

関西弁わからない…。



prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -