テニプリ小ネタ | ナノ


-中庭-

仁「さ、やぎゅー。好きなもの選びんしゃい♪」
(菓子パンやらサンドイッチやら)

柳生「…それではこれを…。」
(タマゴサンド)

仁「まー君はこれにするぜよ。」
(メロンパン)

仁・柳生「「いただきまーす/ます」」

柳生「(パクッ)…!!美味しいですね。」

仁「そうじゃろ♪」

柳生「はい。…でもどうして急に?」

仁「やぎゅーにも食べさせたかったんじゃ。美味しいもんは分けあわんと♪そうすればもっとうまいじゃろ?」
(ニコニコ)

柳生「!!…そうですね。ありがとうございます、仁王君。」

仁「いいってことぜよ♪」












幸「あれ?仁王達ここにいたんだ。」

柳生「幸村君。」

丸「俺らもいるぜ♪」

赤「先輩たち探したっすよ。」

ジャ「真田と柳に連絡するか…。」

仁「皆勢揃いするみたいやの、やぎゅー♪」

柳生「そうですね。」


その後はいつもの8人で昼食を食べたのでした。

.


prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -