君に思いを…。


国光は私の自慢の幼なじみ。

成績もいいし、テニスも上手いし、何よりかっこいい。


いつも周りの友達に羨ましいがられてた。













……でもね

…………いつからだろう……。

私は国光の事“幼なじみ”として見れなくなっていた。

“一人の男”として見ることしか出来なくなっていた。



でも私は、自分の気持ちを伝える事が出来ない……。


伝えちゃったらこの関係が壊れるんじゃないかって……。

そう思ちゃって……。















でも、伝えなきゃ後悔する……。


悩んだ時はいつも川原に来ていた。

ここが好きだから……。


この川を挟んで向こう側に
国光の家がある。

昔、夜に家を抜け出してここで国光と話したっけ……。


そんなことを思いながら
川原を歩いていた。















ふと、川原の向こう側を見ると、国光が歩いているのが見えた。


思わず私は彼を呼んでいた。


『国光!』


こっちに気付いた国光は私の姿を見て川の側に来た。


「咲夜じゃないか。ここで逢うのは久しぶりだな。」


『そうだね。』


「どうしたんだ??また悩み事か??」


『ううん。久しぶりに来てみたくなってね……。』


「そうか……。」


国光は優しく微笑んだ。

昔と変わらないあたたかな笑みで……。


















ねぇ、神様。



私は彼にこの思いを……



“国光が好き”


と伝えてもいいのでしょうか……。



.



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -