かくれんぼ

ある日の放課後……


『いた♪越前君、あそb「ヤダ。」

『………越前君、あs「ヤダ。」

『………えt「ヤダ。」

『まだ、何にも言ってないのに……。』

越「どうせ、暇だから遊べって言うんでしょ。」

『何故わかった♪』

越「あんたの考えることなんてすぐにわかるから。」

『なら、いいじゃん♪遊ぼ』

越「はぁ……。」
















『という事で、かくれんぼしましょう♪』


私と越前君は、テニス部の皆に声をかけて、公園に来ていた。

菊「おっ♪やるやる〜♪」
すごく乗り気の菊丸先輩

大「元気いいなぁ、英二」
しっかり者の大石先輩

桃「かくれんぼなんて久しぶりだなぁ♪」
ニコニコしてる桃城先輩

不「咲夜ちゃん、嬉しそうだね。」
優しい不二先輩

『はい♪』

海「ちっ、なんでかくれんぼなんか…。」

『嫌…ですか』

海「…………仕方ないなぁ」
どことなく優しい海堂先輩

桃「何だ??見つかるのが怖いのか、海堂??」

海「何だって、桃城!!」

『まぁまぁ…。』


そんなこんなで、ジャンケンをして、桃城先輩が鬼に決まり、かくれんぼがスタートしました。










『何処に隠れよっかなぁ…………あっ、あそこにしよ♪』









.

next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -