I love you


『好きなとこ??はぁ??全部だし/////』




お昼休み。

私は友達と自分達のノロケ話をしていた。

そしたら、
「ねぇ、咲夜って手塚さんのどこが好きなの??」

って聞かれた。

もちろん私は手塚さんのすべてが好きですよ、はい。



「全部って言われてもわかんないよ。ねぇ、具体的に教えて。」


『えっとね……。クールにしていながらも後輩想いの優しい所とか??あ、あと……。眼鏡がすんごく似合っている所とか。かといって外した時の顔もまた胸キュンして…………。』


「あー、はいはい。わかったから落ち着いて、ねっ??」


『私の愛しの手塚さんの事で落ち着いていられるかー。あーもう手塚さんに会いに行こーVv』

思い立ったら即実行♪
それが私のモットーなのだー。



.

next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -