日常茶飯事!!
bookmark


陸「なぁ、司。これ食うか?(笑)」
そういってお菓子を差し出す陸。

司「そんなものいらないし。くれるなら辛いものにしろよ。」

陸「俺の鞄には辛いものなんてねぇーよ。入ってるのはお菓子とゲームだけだ。」

司「ちっ。使えないやつ……。」

陸「なっ!?」




常茶飯事


これが、司と陸の日常。

二人は親同士が同級生で仲がいいため小さいときからよく遊んでいた。中学まではお互いに違う学校だったため、あまり話してなかったが、高校入学の時、一緒の学校になったため、一緒に学校に行っていた。

そして、クラスが同じ、席が近かったからこうして話とかしてるんだけど………




















陸「司。これ食うか?(笑)」
(チョコを出す)

司「いらないし。それより、これ食べる?(笑)」
(超激辛スナックを出す)

陸「んなもんいらねぇーよ(怒)」

まぁ、こんな感じにけんかになるわけ………。

だけど、クラスの皆はそれを眺めてるだけ。

何故かって?




それはね、
このけんかは日常茶飯事だから……。



prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -