07
bookmark


とりあえず部屋の片付けをしながら、燐は自す分が持ってきた物のせいりもし始めた。

蒼「………燐、本とCDばっかだね。」

燐「うん。ないと暇だから……。」

真「それにしても、すごい量だね。ぜんぶもってきたのか?」

燐「ううん。これでもあるうちの一部だよ。選ぶのに苦労したんだ(笑)」

真・蒼「はっ!?」


07部屋はきれいに



それから1時間後、部屋はある程度きれいになった。

燐「ふー。後は寝る前にちょっと片付けたらいいかな?」

蒼「すげー。」

真「部屋に足場があるー。きれー。」

燐「これからはちゃんと掃除しようね。」

真・蒼「はーい。」

―ピーンポーンパーンポーン
《寮生の皆さん。夕食の時間です。食堂に集まってください。》

真「飯だー!!蒼汰、燐いくぞ。」

そういって、真斗は一人部屋を飛び出して行ってしまった。

燐「はやっ!?」

蒼「いつものことや。ほな、俺らも行くか?」

燐「うん。」

廊下に出ると

恵「燐〜。」

燐「あっ、恵留。それに健斗君と翔太君。隣の部屋なんだー。」

蒼「えらい静かやけど、大丈夫なん?」

健「特に問題ないし、大丈夫だよ。」

そのまま、5人で食堂に向かった。
食堂につくと、陸と司と真斗が既に食べ始めていた。5人も自分の分の夕食をもらい、3人と同じ席に座り、皆で仲良く(?)夕食をたべました。

















オマケ↓↓

健「ちょ、真斗取るなよ。」

真「へへ、いいじゃん。」

司「陸、残すなよ。」

陸「う"っ……。の、残さねぇし。」








prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -