05
bookmark


恵「お前、昔から頭よかったけど、やっぱスゲーな。」

燐「そんな事ないよ。恵留だってすごいじゃん。」

恵「ありがとよ。あっ、ここだ。燐、行くぞ。」

燐「うん。」



052学年G8集結!!


2学年用の生徒会室に入ると、昼休みに屋上であった6人がいた。

蒼「B組はお前らやったんやな。」

健「てか、燐君も!すごいね。」

真「恵留、今年は大丈夫だったんだな。」

恵「おぅ。ばっちし点数とってたからな。」

皆で話をしていると、一人の先生が入ってきた。

先「みんな揃ってるわね。………こりゃまた問題児集結か…。今年はなんか大変な年になりそうだな。」

燐「問題児?」

先「そっ。とりあえず……はい。みんなこれを胸元につけて。」


そういって、十字架のバッチを8人に渡した。

先「それじゃ、後は任せたわよ。」

健「はい。それじゃ、役割決めよっか。」

蒼「健斗が会長か?」

健「うん。さっきの先生のご指名………めんど…。」

その後話し合って役割が決まった。(設定参照)







prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -