03
bookmark


真「そういえば、今日発表だよな?」

健「あぁ、G8でしょ?」

燐「………G8?」





03 G制度


蒼「燐は知らんもんな。」

陸「G8は、ある意味学年生徒会みたいなもの。」

真「各クラスの成績上位2人ずつ選ばれるんだ。」

恵「去年は健人と真斗と一緒のクラスだったからな……。」

陸「去年選ばれたのって、健斗と真斗と司と蒼汰と………。」

蒼「あと、翔太もや。」


みんな、去年の事を思いだし、バラバラに話始めた。
燐はお昼を食べ終わり、少し眠そうな顔をしていた。













翔「………眠いの?」

後ろから声をかけられた。
みると、さっき紹介してもらった翔太がいた。


燐「少し眠いかな?朝早かったから……。」

翔「………これ、貸してあげる。」

そういって、さっきまで来ていたのであろうカーディガンを丸めたものを貸してくれた。

燐「……いいの?」

翔「うん。」

燐「ありがと。」

燐はお礼をいい、みんなと少し離れた所にある日陰に横になった。そして、数分もしないうちに眠ってしまった。









恵「あれ?燐は?」

翔「あそこ……。」

蒼「……寝てるんか?」

健「きっと疲れたんだよ。もう少し寝かせとこ。」

真「そだな。」







prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -