07
bookmark


自己紹介も終わり、先生から合宿中の注意事項を聞き、それからこの合宿の目的でもある学校の情報交換をした。

その後夕飯を食べ、自由時間となったが、夏輝先生が花火を持ってきたので皆でやることになった。



07合宿【4】



真「夏輝先生って何気、気が利くよな…。」

蒼「確かに…。」

恵「でも、ちょっとめんどくさいな…。」

燐「花火は楽しいけど、けむいのは嫌だな…。」

健「まぁ、今しか出来ないし楽しもうよ?」


グチグチ言いながらも海にきた8人。
そこにはすでに白陽と夏輝先生が花火をしていた。






ただし、2人を覗いて。

燐「あれ?2人ともやらないの?」

沙「花火の煙ダメでさww」

飛「その付き添いです。」

恵「それでこんなに離れたとこにいるのか。」

沙「本当は部屋にいるつもりだったんだけどね…。」

飛「あれを取られたら何も出来ないし…。」

真「何とられたんだ?」

沙「企業秘密。」

蒼「なんや。気になるな…。」

飛「それより、早く行きな。夏輝先生、花火やるの早いから…。すぐなくなるよ?」

真「まじか!?早くいこうぜ!!」















沙「………2人は行かないの?」

司「めんどくさいだけ。」

翔「うん。」

飛「そか。」


その後4人は色々とはなしをした。

残りのメンバーは花火をたのしんだのであった。



ーーーーーーーー

久しぶり更新…。
そして時間飛びすぎですよね(^^;)(;^^)
すみません。


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -