00
bookmark


00プロローグ


4月。
高校2年の今日から黒月学園に通う僕佐藤燐は、先程から同じ道を行ったり来たりしている。

燐「……ここはどこ?」

はい、迷子です。

燐「やばっ、後15分しかないじゃん!!」

こうなる事を想定して早めに家を出たのだが、これでは意味がない。

途方にくれて、近くを通った猫とじゃれていた。

燐「やっぱり恵留に迎えに来てもらえばよかったかなぁ……。」

恵留とは幼なじみで、小学校を卒業してからあっていなかった。

そんなことを考えていると、僕の後ろを凄いスピードで何かが通り過ぎていった。
見ると、同じ制服を着た男子が走っていた。

燐(……あの人達に着いていけば学校に行けるかな?)

僕は彼らの後をおった。


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -