04
bookmark


AM05:00

駒「みんな、忘れ物とかないわね?」

全「「はーい!!」」

駒「それじゃ、出発するわよ。」


04合宿【1】


朝早くからバスに揺られ、今回の合宿場に向かった。さすがに早い時間に起きたからか燐達8人は眠っていた。


数時間して合宿場に着いた。
真っ正面に海が見えるとても綺麗な合宿場だった。

真「海だー!!」

燐「きれー♪」

蒼「おー!!」

海を見て、テンションが少し上がった3人。

恵「おーい、行くぞー。」

燐・蒼・真「はーい。」

合宿場の中に入ると、管理人の東城(とうじょう)さんが迎えてくれた。

東城さんの話によると、白陽の生徒達はもう到着していて、お昼までは各自部屋でくつろいでいてとのことだった。

とりあえず8人は部屋に荷物をおき、海に行くことにした。










数分後。8人は海に向かっていた。

陸「白陽の生徒、どんなやつらかな?」

恵「ケバくなけりゃいいな。」

蒼「わかるわ〜。」

そんな話をしながら歩いていると、海に着いた。

健「近くで見ると、凄く綺麗だね。」

司「確かに。」

8人1列に並び海を眺めていると……

燐「ん?」

恵「燐どうした?」

燐「…なんか聴こえる……。」

蒼「……確かに。」

燐は声のする方を見てみた。

するとそこにははっきりとは見えないが人がいた。

燐「あっ、人がいるよ。」

真「はっ!?どこだよ?」

燐「ほら…あそこ……あっ。行っちゃった…。」

遠くに見えていた人影はみえなくなってしまった。

翔「………白陽の子かな?」

司「そうかもしれないね。」


健「そろそろ戻る?」

蒼「せやな。」

8人は合宿場に戻っていった。




prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -