03
bookmark


駒「今年の合宿は、海に行きまーす!!」



03Let's合宿!!








真「やったー!!海だー!!」

恵「駒ちゃん、海で遊べる?」

駒「うん。遊べるわよ。」

真、陸、恵「よっしゃー!!」

蒼「今回は何処の学校となん?」

駒「今回は姉妹校の白陽学園よ。」

燐「………白陽?」

燐以外「じ、女子ー!?」

駒「そうです、女子です、はい。佐藤君は知らないのね?」

燐「は、はい…。」

駒「白陽学園は黒月の妹的存在の学校です。もともと共学だったのをもう20年位前に、別々に分けてしまったの。けど、分けたままって言うのも良くないから、数年に一度、合宿の時に交流を持っているのよ。」

燐「へ〜。」

健「つまり、交流の年が今年だと。」

駒「そうよ。」


その後、駒井先生が合宿の詳しい日程を話、今日は解散となった。












オマケ↓↓

燐「白陽か……。」

恵「燐、どうした?」

燐「ううん。何でもない…多分…。」

蒼「なんや気になるやんか。」

燐「べ、別にたいしたことないよ。」

燐(まぁ、会わないといいけど……。)




prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -