02
bookmark


ここは、2学年生徒会室……。

ここで彼らは活動しているわけだが……。









燐「飴って開けるとき『ポンッ』って出来るじゃん?あれで飴飛ばせないかな…?」

恵「出来るわけねぇだろ?『ポンッ』…ほら。」

燐「う〜ん……。『ポンッッッッッッ!!』」
(飴が勢いよく袋から飛び出る。)

恵「えっ!?……うわぁ!!」
(恵留のでこに直撃)

燐「はむっ。」
(燐の口に入る。)

健・蒼「おー。」




02生徒会室にて……。




真「なっ!!恵留、邪魔すんなよ。」

恵「お前が邪魔してるんだろ。あっ!!陸アイテム投げんな!!」

陸「はっ。よけれないお前が悪い。」


絶賛マ〇オカート中の恵留、陸、真斗。



蒼「ほんでな、ここんとこでこうなるのがええねん。」

燐「へ〜。」

健「その本の次はこの本な。」

燐「うん。」

蒼(……燐が染まってくで……。)
健(……仲間増えるね♪)

何やら怪しい本を燐に見せている蒼汰と健斗。


司「……。」

翔「……。」

司2枚、翔太1枚で真剣にババ抜き中。




とまぁ、こんな感じで各自自由にやってます。












駒「みんな〜。仕事ですよ……………って、また遊んでるし!?」

蒼「あっ、なっちゃん♪」

駒「蒼汰君、駒井先生じゃなくていいからせめて夏輝先生にしてくれないかな?」

蒼「ええやん。可愛いし♪」

駒「……はぁ。」

健「先生、どうしたんですか?」

駒「どうしたんですかじゃありません!!仕事です。し・ご・と!!」

そう言い、駒井先生はゲームの電源を消し

恵、陸、真「あーー!?」

トランプを奪い、片付ける。

司、翔「!!」

そして燐の側に行き……


駒「燐君、なに読んでるの?」

燐「えっと…蒼太君と健斗君に借りた本です。」

駒「そうなの。ちょっと見てもいい?」

蒼・健「えっ!?」



駒井先生は何のためらいもなくその本を読んだ。







そして………




駒「……蒼太君、健斗君。」

蒼・健「は、はい…。」










駒「こういう本はここではなく、寮などの自分の部屋で読みましょうね?そして、この本今度私にも貸してくださいね。」


全「……………えー!!」

駒「それじゃ、仕事しますよー。」







------------------------

初登場、駒井夏輝先生です。

彼女は美人なのに腐女子という
まぁ、ちょっと残念な人です。はい。

これから、活躍していくので
駒井先生をよろしくです(*´∇`*) 



prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -