01
bookmark


第2月曜日。

毎月この日の購買のパン売り場は戦争とかす。



01購買戦争!!



陸「真斗。今日はこの前考えた作戦Eで行くぞ。」

真「おぅ。任せとけ。」

恵「なぁなぁ。作戦Eってなんだ?」

陸「フフフ。これは俺と真斗が『超ウルトラスーパーグレートチョコパン(500円)』を手に入れるために考えた作戦のうちの1つだ。」

真「今までの失敗を踏まえてかんがえだしたのだ。」

恵「おー。なんか面白そうだな♪俺も混ざってもいいか?」

陸「協力してくれるならいいぞ。」

恵「するする。」

真「なら、頼んだぞ。そして、これが作戦Eだ。」

恵「ふむふむ。だいたいわかった。」

陸「それじゃ、昼頼んだぞ。」

恵「あぁ。」

















そして昼休み。
作戦Eは順調に進んだ。
しかし………



真「お前らが多く払えよ。」

陸「お前らだろ!」

恵「いやいや、言い出しっぺの二人だろ?」


そう、このパンは500円。3人で割勘すると、2人だけ多く払わないといけないのだ。

真「俺、今月ピンチなんだよ。」
司(「おばさん、これちょうだい」)

陸「しらねぇよ。俺だってピンチだっつうの。」
お(「はいよ。500円ね。」)

恵「意味わかんねぇ。お前らがほしがってたやつじゃんか。」
司(「はい。」 )

お「まいど〜。今ので『超ウルトラスーパーグレートチョコパン』は売り切れだよ。」

恵、真、陸「えー!!」








結局、パンを買えなかった3人…。















司「…………ねぇ。」

恵、真、陸「ん?…………あー!!」

司「皆で食べよ?」

真「い、いいのか?」

司「うん。」

陸「司サンキュー♪」


こうして3人は司のおかげで『超ウルトラスーパーグレートチョコパン』を食べることが出来たのであった。














オマケ↓↓

司「あっ!!1人125円ね。」

恵、真、陸「えっ!?」

司「だって、普通は割勘でしょ?(黒笑)」

恵、真、陸「………はい。」















prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -