10
bookmark


風呂に入り、各自就寝時間まで自由に過ごしていた。


燐(やば…もう眠い……。)


10燐VS睡魔




時刻22:00

蒼「8切りでスペ4!!よっしゃ、あがりやー。」

真「な、なんだって……。」

恵「くそー。また蒼汰の勝ちかよー。」

燐「………zz……。」

蒼「燐、どないしたん?」

燐「ふぇ?………あっ、ううん。なんでもないよ……。」

真「ほんとか?なんか眠そうだけど……。」

恵「眠いなら言えよ?」

燐「うん…。」












時刻23:00

真「革命!!(ドヤ顔)」

恵「なっ!?このタイミングで革命かよ〜。」

蒼「真斗の鬼…。」

燐(あっ………ヤバイ…。)

恵「燐、次お前だぞ?」

燐「あっ、うん…。」

そして、カードを出そうとしたとき……





(バタン)

恵「えっ!?ちょ、燐!?」

蒼「大丈夫か?」

燐「………スー。」

蒼「………寝てる…。」

恵「今日はもう寝るか?」

蒼「そだな。」



燐VS睡魔

勝者は睡魔(笑)













オマケ↓↓

蒼「燐どうする?」

恵「あっ、任せて。」

そう言うと恵留は燐をお姫様だっこした。

恵「こいつ軽!?」

蒼(おー////)





prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -