シャンクス長編 | ナノ


スオウさんは悪趣味な人だ。女の唇というものが大層お好きなようで、欲求不満になると男ばかりのむさ苦しいこの船で誰かしら捕まえては悪戯に真っ赤な口紅を塗り付けている。一番被害が多いのはおれ。へんたい、と罵ると童話のチェシャ猫みたいにニヤァッと笑ってキスをしてくるのがまた悪趣味だ。その時おれからスオウさんの唇にくっついた無造作な赤い色は、綺麗に整えて塗られた娼婦の口紅よりもよっぽどエロく見える。おれの気のせいなんかじゃない。拭いもせずそのままふらふらと歩くものだから、クルーはみんなぎょっとして、赤く染まった顔を逸らすんだ。スオウさん、色気だけはあるからなァ。


- ナノ -