1000000 | ナノ



Q.質問です。こどもがえり主人公は、転生前はどんな人でしたか?



A.転生前後ともに自分に自信がなく、諦めが早くて他人を過大評価する傾向にある人です。原因は前世での社畜生活。どれだけ一生懸命働いても仕事は溜まり、休みもとれず、上司にも人格を否定される日常のせいで自分はなにをやってもダメな人間だと思い込むようになりましたが、実際はかなり優秀な人でしたので後輩にも慕われていました。周囲の環境が心を殺し、思考することを止めさせ、最終的には自ら車道に飛び込んで命を絶ったのですが、本人は無意識のことなので車の方から飛び込んできたと思っています。自殺したとは思ってないし、社畜と自覚はしていたけど社会人なんてこんなもんだろと思っていたため前世の環境を恨んでもいません。ただただ自己評価が異常なほど低いので、後輩に慕われていたことも知らず、その後輩が自分のために仕事のことを一時でも忘れさせようと奮闘していたことも知ることは出来ませんでした。そんな人です。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -