1000000 | ナノ



Q.こどもがえり主人公が原作沿いでどうなってしまうのか気になって気になって…!なんだかんだクロコダイルさんを倒してしまったりとかありますか?(笑)



A.ないです(笑)
うちのサイトでは基本的に原作改変はしないことにしているので、クロコダイルさんを倒すのは変わらずルフィさんで、主人公はクロコダイルさんがアラバスタに来たと同時に苦しんで悩んで悶えてほとんど役には立ちません。結局なにもしないということも出来ずに足掻いたことで何回か死にかけますが、抑止力にもなりませんでした。復興に少し一役買うくらいですが、自分なりに足掻いたことで全部終わったあとはちょっとだけ自分を許してあげられるようになりました。ペルとちゃんとお付き合いするようになるのもその頃からです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -