1000000 | ナノ



Q.質問です。好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?理由も知りたいです。



A.主人公に対してですかね?前回の質問で好きな食べ物は出たので、転載しつつ嫌いな食べ物も追加していきます。


『ミケと呼ばれる豹がいる』
好きな食べ物:果物
嫌いな食べ物:動物性の食べ物
物心ついたころには動物性の食べ物が体に受け付けなかったので、嫌いというより食べれません。果物は色味が綺麗だから好き。じっくり眺めた後に食べます。


『よいよい』
好きな食べ物:肉や炭水化物主体のがっつり食べれる食事
嫌いな食べ物;生野菜
パワーになるものが好きです。生野菜は青臭いので苦手。


『あなたの心臓探し』
好きな食べ物:バランスのいい食事
嫌いな食べ物:ジャンクフード
医食同源と考えているので、食事は栄養バランスを重視して好き嫌いは特にない。


『過保護』
好きな食べ物:辛口の酒と、酒に合うつまみがあれば大体上機嫌
嫌いな食べ物:脂っこいもの
そんなに酒は強くないけど、つまみをかじりながらちびちびやるのが好き。お気に入りの誰かと話しながらの酒はもっと好き。二日酔いの翌日に肉を出されて気分が悪くなったことがあるので脂っこいものはそんなに好きじゃない。


『アラバスタ七日間戦争』
好きな食べ物:香草とか発酵食品とかの癖の強い味が好き。それをつまみにビール飲んだら最高に幸せ。
嫌いな食べ物:特に嫌いなものはないけど、肉類は昔からの習慣でそんなに口にしない。
昔は素材を生かした薄味のものばかり食べていたので、故郷を出て旅をしている間に出会った癖の強い味に惹かれた。故郷にいるころは肉を食べなかったせいか、食べると少し体がだるくなる。


『セックスフレンド』
好きな食べ物:好きな人と一緒に食べるご飯が好き
嫌いな食べ物:静かなところで一人で食べるご飯が嫌い
小さい頃に一人で食べるご飯は冷たくて固くて味気なかった。慣れているからわざわざ誰かを誘ったりはしないけど、やっぱり一人はおいしくない。


『静かな猟奇と窓辺の獣』
好きな食べ物:甘いもの
嫌いな食べ物:辛いもの
人前では好き嫌いなく食べているので、甘いものが好きというのは知られていない。口の中が幸せになるので甘いものが好き。辛いものはつらいのでそんなに好きじゃない。


『サカズキ怒らせようぜ!』
好きな食べ物:腹持ちのいいもの
嫌いな食べ物:腹持ちの悪いもの
食に興味がないので、エネルギーが補給されればなんでもいい。


『愛してる(略)』
好きな食べ物:ジャンクフード
嫌いな食べ物:薄味の野菜中心の定食
手軽に食べれて味の濃い安っぽいおいしさが好き。ハンバーガーとポテトとコーラがジャスティス。一汁三菜の見本のような定食を出されるとわかりやすくテンションが下がる。


『二度死ぬ男』
好きな食べ物:家族と食べる食事
嫌いな食べ物:残飯
大好きな『家族』と食べればなんだって美味しいし楽しい。


『こどもがえり』
好きな食べ物:和食
嫌いな食べ物:アラバスタ料理
アラバスタ料理を食べる時はいつも罪悪感と吐き気に襲われてる。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -