1000000 | ナノ



Q.質問ですが、現在連載中と完結済み長編&シリーズの主人公とそれぞれの恋人達のパンツを教えてください。サカズキ怒らせようぜ!は二人とも軍から配給の白ブリーフだろうな、と思うのですが、他の人たちも気になります。セックスフレンドのドフィちゃんはドピンクか黒のブーメラン、もしくはノーパンだと夢が広がりますが、実際のところはどうなんでしょうか?



A.だいぶ以前の日記でそんなお話をしていたので、それの転載と追加でお相手のパンツ、そしてその時まだ書いてなかった連載組のパンツです。


『ミケと呼ばれる豹がいる』
主人公:動物のキャラものトランクスパンツ。エニエス・ロビーくる前に家族に大量に買ってもらった。
ルッチ:黒一色のブーメランもしくはピッチリとしたサイズのボクサー


『よいよい』
主人公:赤・青・黄色の原色多め。柄物とか派手なトランクス
マルコ:極彩色中心の派手なボクサー。使い込んで古びてたけど主人公と付き合うようになって全部新品にした。


『あなたの心臓探し』
主人公:白のブリーフだったけどハートのクルーになってから「ブリーフって…お前…」とdisられたので黒のボクサーにした。
ロー:黒または黄色、もしくは動物柄のローライズボクサー。半ケツ出てる。主人公と寝るときは履かない。


『過保護』
主人公:ちんこのシルエットがくっきりと出る布地小さいパンツ。緋色とか臙脂とか主に赤色。一見して女物に近いので、洗濯当番がびっくりしちゃうというのはあるある話。穿いてないことも多い。
シャンクス:赤地のトランクス。高確率で主人公に会うと下着をダメにさせられるので、5割がた主人公からの貢ぎもの。タンスの中の際どいものは腰が抜けて立てないときに主人公がお着替えさせてくれるものなので自分からは履いたことがない。


『アラバスタ七日間戦争』
主人公:黒か紺のボクサー。ゴムがゆるむとすぐ捨てる。きっちりしたのが好き。
クロコダイル:黒、もしくは濃い色のエナメルでオシャレTバック。ズボンにパンツの線を浮かせたくない。


『セックスフレンド』
主人公:ちんこが出せるタイプの前開き型ならボクサーでもトランクスでもいい。色もそんなに派手じゃなければ気にしない。
ドフラミンゴ:ショッキングピンクのブーメランビキニ。主人公と会う約束をしているときは履いてないかエロ下着。


『静かな猟奇と窓辺の獣』
主人公:タバコの柄とか灰色のパンツ買って「ほら見てスモーカーくん」ってスモーカーさんに見せるけど「アホか」って言われて内心ちょっとへこんだ。形状はボクサー。
スモーカー:白のトランクス


『サカズキ怒らせようぜ!』
主人公:海軍支給の白地に「MARINE」のプリントが入ったブリーフ。遠征が多くなるにつれて適当に買ったパンツになる。適当なので色も形状も様々。たまに面倒臭がって穿いてない。
サカズキ:サカズキも主人公と同じく海軍の支給品。おそろ。それを知ったサカズキさんはすぐに変えたので、その後はふんどし。気持ちが引き締まるとお気に入り。


『愛してる(略)』
主人公:カクちゃんの髪の色のボクサーでカクちゃんの名前が書いてある。よく紛失する。
カク:主人公のパンツ


『二度死ぬ男』
主人公:前世ではスパッツ直穿き。本編軸では緩めのボクサー。
コラソン:ハート柄トランクス


『こどもがえり』
主人公:なんの面白みもない単色のボクサー
ペル:白ブリーフ。主人公とベッドを共にするようになって、なんとなくパンツを変えるべきが悩んでいるがそんなことで悩む自分を恥じてもいる。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -